10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
イベント三昧★
 
<< 長野旅行 | main | 慰問演奏 >>
ブログを更新する数日間の間にも
かなりのイベントを楽しみ、ちょいと身体が拒否反応を・・・
でもとってもいい思い出がたくさんなので簡単に。

まずはまずは。
ついに私もブラストデビューをいたしました拍手
もぉ〜感動で感動で!!
本当にすごかった!
トランペットのテクニックのすごさや、
フリューゲルホルンの音色、ドラム対決に・・・
言い尽くせないくらいくらい「すごい」の連発ぴかぴか
こりゃはまります。
妹と3人で見に行ったのやけど
帰りの電車はひたすら感動を共有し続けましたグッド
来年は予定やと社会人やで行く暇があるのか不安やけど
ぜひぜひ見に行きたい!

そして、アエブレイの練習。
これはイベントではないけれど
新しい曲をたくさんやって、
久しぶりにちょっと初心に戻っての練習やった。
だからこそ、とっても充実してたし、
試験やら何やらで全然楽器がふけてなかった私にとって
久しぶりに音を出したり
みんなと吹いたりするのがやっぱり楽しいって思ったチョキ
それに、来週の本番でやる曲(つまり今日練習した曲)は
私がスウィングガールズの映画を見て
素敵だと思ってた曲ばっかりだから
それを自分が演奏できちゃうなんてラブっていう
嬉しさで胸がいっぱいでするんるん
けれども・・・私の練習不足ぶりも
しっかり実感しましたぁ・・・がんばります!
なんだかんだで全然練習に出れなそうだから
せめて毎回の練習を実りあるものにできるように、
まずは個人練習ですなぴかぴか

そしてそして、今日行って来ました足
豊島園ハート大小
いなちゃんにチケットをありがたく頂戴したので
早速一日乗り放題の券を使わせていただきました〜!
(いなちゃん、ありがとう)
暑い暑いとは思いながらも
ジェットコースターの素敵な風にふかれ
喉をからからにするほど叫び・・・楽しかった揺れるハート
これぞ青春ぴかぴか
なにげ最近テーマパークにいけてなかった私にとって
最高のプレゼントでした。
今度はプールも制覇するぞ!って固く決心しましたわーい

夏って素敵ぴかぴか
 
auther:monlo, -, comments(4), trackbacks(2), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
豊島園に行ける子がいたよ、ここに!!8月までだから誰も行けないと
思ってたのに!やるな、学生(-o-;)

ブラストいいよね。胸がドキドキするような演奏にパフォーマンス
ばっかりで目が放せないもんね。れいちゃんと話したら長々と語って
くれるよ〜♪
さーちゃん, 2007/08/28 12:49 PM
ふっふっふ(#^.^#)
学生の夏休みは長いのだょ☆
おかげでお金が…遊びすぎかしら。
どぉも学生生活最後という響きに負けて
ついついイベントを入れすぎてしまうの…
今日と明日は気合い入れてバイト頑張るぞっ!
モンロー, 2007/08/30 9:00 AM
としまえんチケットお役にたてたようで、よかったわーーー。
(もらいものだけど…)
夏休み最後のいい思い出つくれたかしらん。
夏休みもっとほしいなー。宿題あってもほしいなあー。
いな, 2007/08/31 1:29 AM
宿題かぁ…今思うと小学校とかの宿題とか二、三日あれば気合いで終わらせれる気がするしね(笑)
一日でもいけそぉ◎
日記と読書感想文が面倒なだけやしね!

私の夏休みは十月中旬までなの☆
って言っても十月入ったら実習やで実質九月いっぱいかな\^o^/
長いよね…
モンロー, 2007/08/31 9:14 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/08/27 8:28 PM
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.