08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
長野旅行
 
<< イクスピアリ | main | イベント三昧★ >>
やっとのことで夏休み晴れ
と、いうことで・・・

家族と一緒に3泊4日かけて、
長野のきれいな空気と壮大な自然に癒されてきましたぴかぴか

まずは1日目。
移動があまりに順調で昼前には軽井沢に到着☆
駅前のアウトレットのショッピングモールで
たくさんニューアイテムをゲットしました拍手
敷地内の公園の池に、なんと白鳥発見!
とっても優雅に泳いでて感動ぴかぴか

いつも泊まってるペンションにも6時ごろ到着して
たくさんの夕食に満足したまま就寝zzz・・・

2日目。
9時にチェックアウトを済ませ、いざ諏訪へ足
途中、白糸の滝により・・・

神社めぐりをして、諏訪湖畔公園の足湯にもつかり
レイクサイドホテルへぴかぴか
(2泊目3泊目はこのホテルでした)
姉妹3人の部屋は8階の湖側ムード
景色はもちろん最高でした☆

温泉にもつかって夜のバイキングも豪勢ハート大小
ん〜幸せ揺れるハート

3日目。
今日は前々から楽しみにしていたハイキングジョギング
八島湿原のハイキングコースを
いっちに、いっちに・・・
素敵な景色とキレイな植物につい足を止めてしまうから
なかなか予定の時間通りには進まないけれどそれも素敵☆
途中、突然の雨にどたばたしたけど
久しぶりにこんな気持ちく身体を動かしました!

もちろんかえってから温泉につかったことは
いうまでもありません。

そして早くも4日目。
あいにくの曇りという天気に
なかなか予定がきまらなかったけれど・・・
白樺湖の観光もかねて、その近くの
影絵、切り絵の博物館に行ってきました!
それがそれが、本当に感激しちゃってぴかぴか
幻想的ですてきな作品に心を持ってかれました。
そして外に置かれていたレゴと記念撮影☆

でかいでしょ!!
手漕ぎボートにも乗ってとてもすがすがしい気分のまま
たくさんの自然とのお別れの時間を過ごしました・・・ムニョムニョ

これはこの4日間でゲットしたグッズたちです。

こんなにいろいろ買ったのは久しぶり。
たまにはいいかなって。
嬉しかったから全部並べて写真まで撮っちゃった(^^;

あっという間だったけど、本当に素敵な夏の思い出作りができましたチョキ
大学生活、あと少しだけど、
できるだけいろんなところに行って
たくさんの経験をして、
引き出しをたくさん持った社会人になりたいな。。。
なんて改めて思いながら、
今、現実に戻って洗濯物を干してます・・・
 
auther:monlo, -, comments(5), trackbacks(6), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
おやっ、また長野の自然にうもれてきたか☆いいなぁ♪家族みんなで
おでかけが多いのも素敵ですわ。ゆっくり出来てよかったね(*^o^*)
さーちゃん, 2007/08/24 10:24 PM
お土産ありがとー。ふたつも食べちゃったよ。おいしかった!
レゴのでかいやつ、いいな〜。モンローと並ぶとほんとでかいねえ!
あとちょっと夏休みがあるのかな?としまえん割引もよかったら使ってくり。(もらいものだけどね)
いな, 2007/08/26 8:51 PM
レゴの偉大さとモンローのかわいさに圧倒されたよ。
たのしそー!
あたいも雄大な景色に囲まれたい。
雲斎, 2007/08/26 10:51 PM
家族と3泊4日旅行なんてステキだね!
お土産ご馳走様でした!
それにしてもほんとレゴ、でかいね。。

戦利品のプリッツはもしや野沢菜風味??
気になってるんだよね〜
おいしかった?
今度買おうかな。

あ・・・今日具合悪そうだったけど大丈夫?
無理しないでゆっくり休んでね。
reiko-204, 2007/08/26 11:32 PM
>れいちゃん
野沢菜味だよ〜!なんだぁ。。。
この前の練習のときもって行ってたから
あげればよかったね(><)
最後あわてて帰ってしまったから
配れなかったの(TT)
しかもビールのお供に昨日で
全部食べつくしてしまったぁ・・・
でもめっちゃおいしかったからお勧めだよ☆

>雲斎
レゴすごいでしょー。
最初レゴだけを写メったんけど
これぢゃ、この大きさは伝わらんと思って
お父さんに頼んでとってもらったの(笑)
雲斎のこの前の切ない顔と
長野の雄大な自然が私の中で
かなりマッチングしてるよ〜(^^)

>いなちゃん
豊島園のチケット、本当にありがとう☆
早速今日行ってきたよ!
本当に安くて助かる☆
私は夏休みが10月の中旬までなの。
って行っても、10月は実習が始まるから
実質9月いっぱいかな。

>さーちゃん
そうなのぉ〜!
やっぱり斑尾といい、軽井沢といい、諏訪湖といい、本当に長野は素敵★
老後に住む場所の候補として
まず確保!!
monlo, 2007/08/27 7:46 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
酒井若菜の裏情報、裏画像、裏動画
酒井若菜 裏情報, 2007/08/23 8:11 PM
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.